この度はフォーマル専門店nina's(ニナーズ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 皆様によりスムーズに気持ちよくお買い物を楽しんでいただけますよう、こちらのお買い物ガイドをぜひお役立てください。



nina's【ニナーズ】

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ
  • ニナーズにてお買い物いただきますと、ご注文後すぐに「注文内容ご確認(自動配信)メール」が、お客様がご登録されているアドレス宛てに届きます。こちらのメールはご注文内容の確認と併せて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールとなります。内容をお確かめのうえ保管ください。なお、この「注文内容ご確認(自動配信)メール」に直接メールをご返信いただいても当店には届きませんのでご注意ください。
    ※ご注文が正常に完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は「注文内容ご確認(自動配信)メール」が届きません。
  • ご注文いただいた内容を当店にて確認し、在庫の確保ができ次第、当店より「ご注文確認メール」(正式受注完了のお知らせ)をお送りしております。最終的なご注文内容とお支払いに関するご案内になりますのでご確認ください。万一、当店からの「ご注文確認メール」が届かない場合はこちらからお問い合わせください。
  • ご予約商品のキャンセル・変更は承っておりません。ご予約の際は十分ご考慮のうえ、お手続きください。また、「ご予約商品」と「通常発送商品」の同一注文・同梱発送は承っておりません。「ご予約商品」と「ご予約商品」の同一注文・同梱発送は、同商品をご購入の場合に限り承っております。
  • 商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルや、音信不通・受取拒否・長期不在などがあった場合、今後ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

お支払い方法について

Amazon Pay
  • 「Amazon Pay(アマゾンペイ)」とは、Amazon.co.jpに登録されているアカウントの配送先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトでもお支払いができるサービスです。 ご購入時に情報を再入力することなく簡単に安心して購入できます。
  • ご利用にはAmazonの会員登録が必要です。
  • Amazonに登録しているクレジットカードまたはAmazonギフト券からのお支払いのみとなります。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金合計(消費税込)+送料(消費税込)+金利・手数料(ご使用になるカード会社にお問い合わせください。)
後払い決済
  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  • 後払い手数料:278円(税込)
  • お客様情報の与信審査完了後、商品を発送致します。審査には、数日かかる場合がございます。審査結果が保留または不可の場合、お支払い方法をご変更いただくことがあります。あらかじめご了承ください。
クレジットカード決済

    VISA・MASTER・ JCB・ AMEX・Dinersのカードがご利用いただけます。
  • ご利用可能なお支払い回数は以下の通りです。
    ・一括払い(金利・手数料はかかりません)、リボ払い、分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
    ・ボーナス一括払い(夏:8月お支払い・冬:1月お支払い)
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金合計(消費税込)+送料(消費税込)+金利・手数料(ご使用になるカード会社にお問い合わせください。)
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。なお、当店ではSSLというシステムを採用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
代金引換

    配送業者:<佐川急便 e-コレクト><ヤマト運輸 宅急便コレクト> 
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金合計(消費税込)+送料(消費税込)+代引手数料(上記手数料をご参照ください。)
  • ご注文確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。※商品引換時の決済方法は現金のみとなります。
  • ご利用には下記の代引手数料が発生します。
  • ご購入金額 代引手数料(税別)
    1~9999円 300円
    10,000~29,999円 400円
    30,000~99,999円 600円
    100,000~299,999円 1,000円
  • 離島・一部地域など、e-コレクトサービス取扱不能地域にお住まいのお客様はご利用いただけません。
    e-コレクトサービス取扱不能地域につきましては、下記よりご確認ください。

楽天ペイ
  • 「楽天ペイ」とは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも 「簡単」「あんしん」「お得」に オンライン決済することができるサービスです。 当店のサイトで楽天スーパーポイントを使えて貯めることができます。
  • ご利用には楽天の会員登録が必要です。
  • 楽天に登録しているクレジットカードまたは楽天ポイント・楽天キャッシュからのお支払いのみとなります。楽天キャッシュは事前にチャージしてからご利用ください。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金合計(消費税込)+送料(消費税込)+金利・手数料(ご使用になるカード会社にお問い合わせください。)
PayPay(オンライン決済)
  • 「PayPay(オンライン決済)」とは、PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
  • ご利用にはPayPayへの登録が必要です。
  • PayPay残高からのお支払いのみとなります。事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金合計(消費税込)+送料(消費税込)
  • 注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後にPayPayへのログイン画面、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
銀行振込

    振込先銀行 PayPay銀行(0033)
    支店名 本店営業部(001)
    口座種別 普通
    口座番号 6324078
    口座名義 カ)ニーナ
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(消費税込)+送料(消費税込)+振込手数料(お振込み時にお確かめください。)
    ※自動送信メールには「複数ご購入で送料無料や割引価格」などの当店独自のサービスの場合、値引き価格が反映されません。後ほど当店からお送りするご注文確認メール(修正後の正確な料金等のご案内)をご確認の上、お手続きください。
  • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ご入金確認後、商品を発送いたします。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
郵便振替

    振込先銀行 ゆうちょ銀行(9900)
    記号・番号(振替用) 17690-20848131
    支店名(振込用) 七六八 店(768)
    口座番号(振込用) 2084813
    口座名義 カ)ニーナ
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(消費税込)+送料(消費税込)+振込手数料(お振込み時にお確かめください。)
    ※自動送信メールには「複数ご購入で送料無料や割引価格」などの当店独自のサービスの場合、値引き価格が反映されません。後ほど当店からお送りするご注文確認メール(修正後の正確な料金等のご案内)をご確認の上、お手続きください。
  • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • ご入金確認後、商品を発送いたします。
  • 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

配送・送料について

宅配便

    配送業者:佐川急便・ヤマト運輸
  • お届け地域や配送希望日時に合わせ佐川急便・ヤマト運輸のいずれかで配送いたします。
  • お支払方法によって商品の発送タイミングが異なります。
    【銀行振込・郵便振替】……ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    【クレジットカード決済】……カード認証後、3営業日以内に発送いたします。
    【上記以外のお支払い方法】……ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
  • 海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外への発送はお受けできませんのでご了承ください。
送料について
  • お買い上げ合計3,980円以上で、全国送料無料(沖縄・離島除く)にてお届けいたします。
    ※試着チケット、翌日配送チケットなどのサービス料金はお買い上げ合計には含まれません。
    ※一部地域(沖縄・離島)は9,800円以上で送料無料となります。
  • お買い上げ合計3,980円未満の場合…800円
    ※一部地域(沖縄・離島)は、お買い上げ合計9,800円未満の場合、2,000円(800円+別途1,200円)を頂戴いたします。

お届けの目安

平日15時まで、土・祝11時までのご注文は当日発送いたします。
※地域別・最短お届け日時のご確認はこちら

発送日の翌日お届け対象地域
発送翌日午前中お届け可能地域>
【九州】福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本・鹿児島

発送翌日午後お届け可能地域>
【関東】東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨  【関西】大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山  【中国】鳥取・島根・岡山・広島・山口  【沖縄】沖縄

●上記以外の地域は発送日の翌々日からお届け可能となります。
【四国】愛媛・香川・高知・徳島 【東海】岐阜・愛知・三重には宅急便 翌日配送チケットで翌日お届け可能です。 >ご利用はこちら
  • お届け日数はあくまで目安になります。交通状況、天候等の影響により前後する場合がございますので予めご了承ください。
  • 配送にかかる日数はお支払い方法により異なります。お急ぎの際は「クレジットカード決済」「後払い決済」「楽天ペイ」「PayPay(オンライン決済)」「Amazon Pay」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
お届け時間の指定について

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
  • お届け時間は上記の6つの時間帯からお選びいただけます。
    時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができないこともございますので、予めご了承ください。
ゆうパケット

    配送業者:日本郵便
  • ポスト投函型の配送サービスです。
    ・ポストに入らない場合、配達員が玄関のベルを鳴らしますので対面にてお受け取りください。
    ・お留守の場合、配達員が不在通知を投函しますのでご確認ください。
  • 商品名に【ゆうパケット対応】と記載のある商品のみ対応可能です。
    ※ゆうパケット非対応商品と同時にご購入された場合は、宅配便にて発送いたします。
  • お支払い方法「代金引換」はご利用いただけません。
  • 翌日配送・配達日時指定は不可となります。
  • 運送会社の規定により、商品発送完了以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
    当店ならびに運送会社は紛失、盗難または破損等で発生する損害を補償、または代替品をお送りすること等、一切の責任を負いかねます。 予めご了承ください。
送料について
  • 全国一律290円
    ※ゆうパケット対応商品を複数点同時にご購入された場合は、商品ごとの別口(複数通)に分けての発送や、宅配便にて発送する場合がございます。その際、追加送料が発生いたします。予めご了承ください。
お届けの目安

平日15時まで、土・祝11時までのご注文は当日発送いたします。

<発送日から1~2日でお届け可能地域>
【九州】福岡・佐賀・宮崎・長崎・大分・熊本・鹿児島

<発送日から2~3日でお届け可能地域>
【関東】【信越】【北陸】【東海】【関西】【中国】【四国】の全都府県
【東北】宮城・福島

<発送日から3~4日でお届け可能地域>
【北海道】北海道 【東北】青森・秋田・岩手・山形 【沖縄】沖縄
  • 最短お届け日数はあくまで目安になります。交通状況、天候等の影響により前後する場合がございますので予めご了承ください。 お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。

返品・交換・サイズ交換について

お電話での返品・交換・サイズ交換受付は承っておりません。 お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※必要事項は下記の各項目よりご確認ください。
商品の返品について
お客様ご都合による返品(サイズが合わなかった・イメージと違ったなど)は下記のとおり承っております。
  • 返品不可の商品について
    ・衛生上の観点から、マスク、インナー、水着・水泳用品など直接肌に触れる商品は、未開封・未使用であっても返品は不可となります。
    ・あこや真珠関連商品はオーダーメイド(受注生産)の特性上、返品は不可となります。
    ・セット商品のうち一部のみの返品は不可となります。
  • 返品を承れない場合について
    下記いずれかに該当いたしますと返品が不可となります。当店に商品到着後、いずれかに該当する場合は商品を送料着払いにてご返送させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
    ・商品ご到着日を含めて3日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・一度ご使用になられた、またその形跡がある商品
    ・裾上げ補正などのお直しや、洗濯またクリーニングされた商品
    ・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
    ・香水、タバコ等、その他臭いが付着している商品
    ・タグ、ラベル、袋など、付属品がない商品
    ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  • 返品の流れ
    〈STEP1〉まずは当店までご連絡ください。
    商品ご到着日を含め3日以内に、お問い合わせフォームより下記の必要事項をご記入の上ご連絡ください。
    ご連絡いただきました内容を確認次第、お手続きの流れについてメールにてご案内いたします。
    • 【返品希望】
      ○注文番号 :
      ○お名前 :
      ○お電話番号 :
      ○ご返品をご希望の商品番号(例:JAP04) :
      ○ご返品理由 :
      ○ご返金先銀行口座名(銀行振込・郵便振替・代金引換でお支払いの場合) :
      ─────────────────────────────
      ・銀行名(フリガナ) :
      ・支店名(フリガナ) :
      ・種類(当座 or 普通) :
      ・口座番号 :
      ・名義人(フリガナ) :
      ─────────────────────────────

    〈STEP2〉出荷時の送料 + 手数料をお振込みください。
    当店より出荷時の送料 + 手数料として、下記のとおりご請求させていただいております。
    • 商品の配送方法 出荷時の送料 + 手数料
      ゆうパケット 500円
      宅配便、宅急便 1,500円
    • 返金方法・手数料のお支払い方法等について
      ご注文時の
      お支払い方法
      返金方法 手数料 手数料の
      お支払い方法
      商品の返送料
      お客様→当店
      クレジットカード決済 キャンセル処理 出荷時の送料+手数料 銀行振込 お客様ご負担(元払い)
      楽天ペイ キャンセル処理 出荷時の送料+手数料 銀行振込 お客様ご負担(元払い)
      PayPay(オンライン決済) キャンセル処理 出荷時の送料+手数料 銀行振込 お客様ご負担(元払い)
      Amazon Pay キャンセル処理 出荷時の送料+手数料 銀行振込 お客様ご負担(元払い)
      後払い決済 請求書破棄 出荷時の送料+手数料+後払い手数料 銀行振込 お客様ご負担(元払い)
      銀行振込 銀行振込 出荷時の送料+手数料+返金時の振込手数料 返金額から差引 お客様ご負担(元払い)
      郵便振替 銀行振込 出荷時の送料+手数料+返金時の振込手数料 返金額から差引 お客様ご負担(元払い)
      代金引換 銀行振込 出荷時の送料+手数料+代引き手数料+返金時の振込手数料 返金額から差引 お客様ご負担(元払い)
    • ※ご購入の際に「翌日配送チケット」「ご試着チケット」をご利用されている場合は、チケット代を併せてご請求させていただきます。

    〈STEP3〉お手元の商品をご返送ください。
    返品をご希望する商品をお客様の送料ご負担(元払い)にて当店までご返送ください。

    〈STEP4〉当店に商品が到着次第、ご注文キャンセルのお手続きを行わせていただきます。
  • 注意事項
    ・ご注文商品の一部返品により、最終的にご購入いただく商品の合計金額が3,980円(税込)に満たない場合は、送料分を差し引いてご返金させていただきます。
    ・プレゼント対象商品を返品する際は、プレゼント品も一緒にご返却ください。


商品の交換について
  • 商品に不備(不具合や損傷、誤配送など)がある場合
    商品の品質管理・配送管理につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文いただいた商品と異なる場合は、商品ご到着日を含め3日以内に、お問い合わせフォームより下記の必要事項をご記入の上ご連絡ください。
    ご連絡いただきました内容を確認次第、お手続きの流れについてメールにてご案内いたします。
    • 【商品交換希望】
      ○注文番号 :
      ○お名前 :
      ○ご住所 :
      ○お電話番号 :
      ○交換理由(例:注文した商品と異なる商品が届いた) :
    • ※着用に支障の無い症状(折ジワ、表地・裏地の縫糸の始末、縫製など)は、商品交換の対象外とさせていただきます。
      ※生地の色合いや風合いにつきましては、実際の商品と掲載画像とではお客様のご利用環境(携帯電話の機種・ パソコンのモニター)により差異が生じてしまう場合がありますので、予めご了承ください。
      ※同一商品・同サイズとのみ交換を承らせていただいております。欠品の場合は返品にてご対応させていただきます。
  • お客様ご都合(イメージ違い、誤注文など)の場合
    お客様ご都合による交換(サイズが合わなかった・イメージと違ったなど)は下記のとおり承っております。

    商品交換不可の商品について
    ・衛生上の観点から、靴下、インナー、水着、ベビー用品など直接肌に触れる商品の商品交換は不可となります。
    ・アウトレット商品、福袋の商品交換は不可となります。

    商品交換を承れない場合について
    ・商品ご到着日を含めて3日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・一度ご使用になられた、またその形跡がある商品
    ・裾上げ補正などのお直しや、洗濯またクリーニングされた商品
    ・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
    ・香水、タバコ等、その他臭いが付着している商品
    ・タグ、ラベル、袋など、付属品がない商品
    ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

    商品交換の流れ
    商品ご到着日を含め3日以内に、お問い合わせフォームより下記の必要事項をご記入の上ご連絡ください。
    ご連絡いただきました内容を確認次第、お手続きの流れについてメールにてご案内いたします。
    • 【商品交換希望】
      ○注文番号 :
      ○お名前 :
      ○お電話番号 :
      ○ご住所 :
      ○交換したい商品の商品番号(例:JAP04) :
      ○ご希望のサイズ :
      ○交換理由(例:思っていたイメージと実物の商品が異なる) :


商品のサイズ交換について
  • サイズ交換不可の商品について
    ・ご購入商品と同一商品に限り承らせていただいております。在庫がない場合は承れませんのでご了承ください。
    ・衛生上の観点から、靴下、インナー、水着、ベビー用品など直接肌に触れる商品のサイズ交換は不可となります。
    ・アウトレット商品、福袋のサイズ交換は不可となります。
  • サイズ交換を承れない場合について
    下記いずれかに該当いたしますとサイズ交換が不可となります。当店に商品到着後、いずれかに該当する場合は商品を送料着払いにてご返送させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
    ・商品ご到着を含めて3日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・一度ご使用になられた、またその形跡がある商品
    ・裾上げ補正などのお直しや、洗濯またクリーニングされた商品
    ・お客様のもとで傷や汚れが生じた商品
    ・香水、タバコ等、その他臭いが付着している商品
    ・タグ、ラベル、袋など、付属品がない商品
    ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  • サイズ交換の流れ
    ■商品の配送方法が「ゆうパケット」の場合
    ゆうパケット対象商品は、サイズ交換対応を行っておりません。お手元の商品は一旦ご返品いただき、あらためてご注文ください。
    ※返品方法につきましては、上記「商品の返品について」をご参照ください。

    ■商品の配送方法が「宅配便」「宅急便」の場合
    〈STEP1〉まずは当店までご連絡ください。
    商品ご到着日を含め3日以内に、お問い合わせフォームより下記の必要事項をご記入の上ご連絡ください。
    ご連絡いただきました内容を確認次第、お手続きの流れについてメールにてご案内いたします。
    • 【サイズ交換希望】
      ○注文番号 :
      ○お名前 :
      ○ご住所 :
      ○お電話番号 :
      ○サイズ交換をご希望の商品番号(例:JAP04) :
      ○ご希望のサイズ :
      ○サイズ交換理由 :

    〈STEP2〉お手元の商品をご返送ください。
    サイズ交換をご希望する商品をお客様の送料ご負担(元払い)にて当店までご返送ください。

    〈STEP3〉当店に商品が到着次第、交換品を発送させていただきます。
    当店より交換品を発送する際のサイズ交換手数料として、下記のとおりご請求させていただいております。交換品は代金引換にてお送りいたします。商品受け取り時に配送業者へ代金をお支払いください。
    • 商品の配送方法 サイズ交換手数料
      宅配便、宅急便 1,500円

商品について

当店のサイズ表記について
  • 当店で表記しているサイズはすべて実寸サイズになりますので、多少の誤差はご了承ください。
    お手持ちのお洋服とサイズを比較していただき、ご検討いただくことをおすすめいたします。

プレゼント包装について
  • 当店ではラッピング包装は行っておりません。

商品の在庫について
  • 商品の在庫やサイズは、出来る限り切れることのないよう配慮いたしておりますが、メーカーの在庫切れや廃盤等で欠品となる場合がございます。お急ぎの場合はお問い合わせください。

商品について

当店のサイズ表記について
  • 当店で表記しているサイズはすべて実寸サイズになりますので、多少の誤差はご了承ください。
    お手持ちのお洋服とサイズを比較していただき、ご検討いただくことをおすすめいたします。

プレゼント包装について
  • 当店ではラッピング包装は行っておりません。

商品の在庫について
  • 商品の在庫やサイズは、出来る限り切れることのないよう配慮いたしておりますが、メーカーの在庫切れや廃盤等で欠品となる場合がございます。お急ぎの場合はお問い合わせください。

その他ご案内

クーリングオフについて
  • 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当店のインターネット通販は、お客様からアクセスいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
お客様情報・セキュリティについて
  • 当店は、最も信頼性・堅牢性の高いインターネット暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)によりセキュリティ保護されております。お客様の個人情報・ご注文情報などは、暗号化して送信されますので第三者に情報を盗まれたり、見られることはございません。どうぞ安心してご利用ください。
領収書の発行について
  • 銀行振込の場合…銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
  • 郵便振替の場合…郵便局発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
  • 代金引換の場合…佐川急便発行の「代引金額領収書」を領収証にかえさせて頂きます。
  • 代金引換を選択されたお客様、佐川急便の発行する領収書が正式な領収書となります。 (社名入りの領収書が必要な場合には、姓を 社名にしてご注文ください。) それ以外の領収書をご希望の場合は、直接佐川急便にお問い合わせ下さい。
  • 当店発行の領収書が必要なお客様は、「領収書希望」の旨を、ご注文時の「備考欄」にご入力下さい。 なお領収書の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。 ※ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。 また、全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。
お問い合わせ

株式会社NINA
nina's 本店 カスタマーサポートデスク
〒851-0137 長崎県長崎市高城台 1-1-1


TEL : 095-801-2700
FAX : 095-801-2800
営業時間 : 平日9:00-16:00 / 土祝9:00-11:00 / 日曜日:休業
 ※休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となりますことご了承ください。
当日出荷締め時間 : 平日15:00まで、土・祝11:00まで

会社概要

株式会社NINA
nina's 本店 カスタマーサポートデスク
〒851-0137 長崎県長崎市高城台 1-1-1


TEL : 095-801-2700
FAX : 095-801-2800
営業時間 : 平日9:00-16:00 / 土祝9:00-11:00 / 日曜日:休業
 ※休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となりますことご了承ください。
当日出荷締め時間 : 平日15:00まで、土・祝11:00まで